サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

朝さんぽ

今日も朝の掃除の時に脱走されました~( ;∀;)アハハ


もうしょうがないから夜より狭くサークルで囲ってその中で散歩してもらいました


もちろんサンタは不服そうでサークルを飛び越えようとしますが、そこまではおかあも許しませんよ!(`Δ´)




1時間くらいみてたけど、30分くらいで自ら小屋に戻ってくれたので良かった(^^)☆

それに朝はうんちもおしっこもしないから掃除も楽ですし(^o^)v

必ずしも毎日出来ないのがネックかな~



アルファルファの牧草タイプの食い付きも良かったし、これでやっていけそう(^^)



サンタくん昼間はしっかり寝てくれよ?(´・ω・`)




にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する