サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

昼夜逆転?

午前中に散歩させたせいか、今日の夜の散歩は消極的で

ドアを開ければ出てきたけど、家具の下に隠れこんだと思ったら、また仰々しい声で鳴き始めて(゜ロ゜;


なんなのよ(`ロ´;)と逆ギレしつつ(笑)

もう散歩する気はないんだなーとのことで、砂をセッティング

そしたら即行砂浴びを始めました~

そのあとサークルの中を少し散歩したくらいで、30分でご帰宅です(笑)

そんで、今は眠たそうにうだうだしてます(´・ω・`)



お昼は割かし寝てたけどなー

朝の散歩で発散しちゃったのかな?

サンタのサイクルが乱れなきゃいいけど

しばらく様子見ですね~


お色気ポーズ(笑)男の子だけど(笑)





にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する