サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

ごろ寝希望

サンタはがうちに来てから他のチラーズさんたちのチンチラさんのようにくたーっとリラックスして寝る姿を見たことありません


それを何気に気にしてるおかあです( ̄▽ ̄;)

人前だからかなと、1回外出してる間にサンタの様子を撮影した事があるんですが、誰も人が居なくてもやっぱりごろ寝はしませんでした


そんなに緊張を与えてるのかと思うと沈みます(;_;)

しかし、今日1回だけですが、ついに!ごろ寝サンタを目撃できました(*^^*)

ロイヤルチンチラで買ったマットの上でぺたーんと転がってました☆

でも、やっぱり人の気配を感じてすぐに元の寝方に戻っちゃいました( TДT)

ごろ寝サンタカムバーック!!!!!(/_;)/


おもちゃもすぐ飽きちゃう(T_T)




にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する