サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

どアップ

今日も午前中の散歩を終えてサンタはごろ寝してます(*^^*)

今日はよく動きまってたから耳が赤くなっちゃいました(  ̄▽ ̄)


さらには目についたものを片っ端からかじり出して困ったものです

おかあも目を光らせながら

サンタもこちらを伺いながらなので、目が合って「こらっ」とか「サンタ!」と言えば逃げていきます(笑)

まだまだ恐怖の存在認識されてますので(笑)



でも座ってると寄ってきてくれたりするので、そこは嬉しいです( ´∀`)☆まぁ、服をかじりに来てるだけですけど(笑)

写真を撮ろうとしますが、見える場所ではじっとしないので、ブレブレ( ´△`)


しかし、すごいどアップな写真が撮れちゃいましたΣ(゜Д゜)

ケータイのストラップをかじりにきた時に超接近でした( ☆∀☆)




にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する