サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

ブラックリスト

梅雨中は雨で、今は暑くてあまりに外出しなくなったおかあです


ということは、かなりサンタと一緒にいるわけですが、これが逆効果になってるようで、常におかあの存在にビクビクしてる様子です

おかあは見事にサンタのブラックリスト入りを果たしたのでした・・・Σ( ̄皿 ̄;;メデタクネー!


抱っこチャレンジをするのもまだ時期が早いと思ってここんとこは控えてます


そんなこんなで今おかあは、なんとかサンタの信頼を得ようと必死です(笑)

触るのもあまり好ましくないでしょうから、「触らない!」って決意するのですが、いつの間にか手が延びてしまっている・・・!触らずにはいられない~( ;∀;)アハハ



あ~なんかいい方法ないかな~( ´△`)



脱走の阻止ばっかりしてるから嫌われるのか(笑)


避難場所(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する