サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

おにゅう

今日でサンタくんがうちにきて1ヶ月になりました☆

おかあはまだそんなもんかという感覚

おとんは早かったなという感覚

・・・色々ですね(^^)



1ヶ月経つと色々分かってくるものもあるもんで



特に回し車が問題でして、


これ↑を使ってたのですが

サンタは猛烈に走った後、徐々に減速しないまま急に止まるので、回し車の回転に引きずれて、ひっくり返って、回し車の支柱にギロチンのようにぶち当たる始末・・・(;´Д`)


そして何回やっても全く学習しないサンタ(。>д<)バカチン!


回し車って高いのよ~

でもケガしたら大変だから買い替えました!


じゃん!!


金たらいみたいです(笑)

でも乗り口に何にも障害がないから安心です( ´∀`)サンタも問題なく走ってくれてます☆



しかし前の回し車は不燃ゴミか?

ペット禁止のマンションだからあんな大きくて目立つもの捨てられないから床下に御蔵入りです(  ̄▽ ̄)もし欲しいというかたがいらっしゃいましたらコメントください(^^)悲しくも1ヶ月しか使ってないのでキレイですよ(^o^)



買っても買っても何かしら必要なものが出てくる今日この頃で恐ろしやです(/o\)ホラーより怖い(笑)





にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する