サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

もりもり

最近は朝に散歩してるので、夜は砂浴びしてちょっと遊んだらすぐに寝に入るんですが、今日は砂浴びの後も元気元気で寝る気配がありませんΣ(゜Д゜)


いつも引きこもりのおかあが今日は外出してたもんだから昼間にゆっくり休めたのかな?(´・ω・`)



さっきも食欲旺盛でもりもりアルファルファを食べてましたわ

その食べっぷりが・・・


ぬおー!




うぬおー!



ぐぬおー!!



がっつきすぎでしょ、サンタ(  ̄▽ ̄)

さらには、柔らかい葉っぱの部分しか好まないので、固い茎やら枝みたいなのはほとんどポイ捨てですよ

燃費の悪いお子です゜゜(´O`)°゜


はぁー、でもかわいい(*≧ω≦*)






にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する