サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

ごろ寝サンタキター♪ヽ(´▽`)/

今日も無事に散歩を終えました(*^^*)

段々手慣れてきたおかあです☆


今日もへったくそなジャンプをお披露目してくれたサンタくん(T_T)やれやれ


呼んだら来てくれるかわいいところもあるんだけどね~(〃ω〃)

エサ目当てだけどね☆



さらに今日はもっとかわいいお姿が・・・!♪(/ω\*)

散歩後に疲れたごろ寝サンタ!!


しかも近付いてもそのまま寝てる~(*^^*)

モデルのカメラマンよろしく「かわいい~」「サイコー」と声をあげながらパシャパシャ写真撮影会しちゃいました(;・∀・)


上からも☆


最後の方は流石に「いい加減にしろよ」と言わんばかりに起き上がって、いつも通りの体勢で寝てました(^_^;)ごめんよ


いや~眼福です☆♪(/ω\*)

また明日も頼むよ、サンタくん(*^^*)



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する