サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

大掃除

今日はゲージ丸々水洗いの大掃除をしました


サンタはその間気が気じゃない様子でカウチソファの下にずっとこもってピリピリしてました


木材系の物を天日干ししたりなんやかんやしてたら2時間くらいかかりましたΣ( ̄皿 ̄;;


もうちょっと短時間で出来たらいいんですが、まだ不慣れなもので、ごめんよサンタ( ´△`)



ちょっとレイアウトも変えたので、小屋に戻ってからも寝ないでずっとそわそわしっぱなしで夜を迎えてしまったサンタくん


夜の砂浴びとおかんとの戯れの後にやっと寝る体制をとりました( ̄∇ ̄)ゞ

耳も真っ赤です( ´△`)

夜は遊ばずに寝るかな?


まだまだ遊びたい爛々サンタ


遊んでぐったりサンタ


上からのぐったりサンタ




にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する