サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

お疲れ様

今日の散歩中サンタくんはようけジャンプしてました~

いいけど、サークル飛び越えないかヒヤヒヤなおかあでした

まだ生後7ヶ月だからなのか、元々の運動神経がイマイチなのか、ジャンプするはいいけど、着地がドヘタクソなんですよね~(-_-;)

ちょいちょい顔面着地やら体側落ちするから怖いんよ~(;_;)


散歩中は監視もあるけど、一緒に遊びたくておかあもサークルの中に入るんですが、サンタが背後に行ったかと思ったら急に背中にドスッと衝撃がΣ(゜Д゜)


どうやらおかあの背中に飛びかかってきたみたい(笑)なにかと思った(笑)

ちょっとどういう意味合いで飛びかかってきたかが気になるけど・・・

多分「邪魔だ~!」でしょうね(笑)



そんなこんなでいつもより多くジャンプしてたサンタくん

散歩後は疲れて眠そうにしてます

おかあも疲れました(笑)

でも、疲れて抵抗する気にもならなかったのか、なでなでしててもじっとしてて嬉しかった☆抱っこはまだ許されないですがねっ(笑)


腰にチモシー乗っけたまま水飲んでる(*^皿^*)ヒヒヒ



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する