サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

やや放置

サークル飛び越え防止のためにサークルに新たに金網を被せて屋根を作りました(*^皿^*)


これで少し安心して散歩させられるようになり、早速今日はDVDに熱中してしまいサンタは放置気味(笑)

まあ、サンタにとっては干渉されなくて良かったのかもしれない(-∀-;)


今日はエサでおびき寄せてお腹のとこまで来た時に抱き留めてみたけど、全力で抵抗され、スルリと逃げられました( ;∀;)フフフ

もうこんなことではへこたれませんがね!

サンタにしたら「いい加減にしろよー」でしょうがΣ(-∀-;)

お互いギブアンドテイクでいきましょうよ、サンタくん☆┏( ̄ω ̄)人( ̄ω ̄)┓



今日掃除のために小屋に手を突っ込んでたら何回か腕にまたがってしがみついてきたんだけど、アレは何だったんだろ?発情期?

おかあ的には自ら寄ってきてくれて嬉しい行動ですけどね♪明日も来てくれるかな?(^^)/イイトモー(古い?(笑))


屋根の隙間を狙っているサンタ♪(/ω\*)かわいい~



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する