サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

何時でも出来ます

今日は朝散歩出来ませんでした

17時半頃に帰ってきたらサンタにおしりを向けてお出迎えされました(笑)


出るか分かんなかったけどドアを開けたらすぐに出てきました(笑)

そのまま1時間夕散歩です( ̄∇ ̄*

サンタくん何時でも散歩に行けるのね☆


毎回アーケードを乗り越えてキッチンに行ってしまう( ´△`)



最近壁蹴りをするようになったサンタくんです

走り回ってると速すぎて目が追い付かないΣ( ̄皿 ̄;;

いつの間にか壁にぶつかったりしてダンっという音にビックリして振り返るともう姿がないです(笑)または自分でもビックリして呆然としてるサンタが居ます(笑)


元気ですね~



今日もアルファルファがっついてます~





にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する