サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

ちょっと慣れてきた?

今日も散歩中脱走を阻止するのに必死だったおかあです


飄々とおかあの足を踏み台にしてサークルを飛び越えようと企むサンタ

かわいいのですが、おかあは体力的についていけません(笑)


まー、飼い始めてすぐの時を思えば、自分から近づいて来てくれるだけ、進歩したなか~と思いますが

時々ふいにテンパって小屋中走り回って止まらない様子も見られるので、まだまだ安心してもらえてないんだなーって切なくなるおかあとおとんです( ´△`)


今日はおかあが抱っこチャレンジいたしました!

やっぱり暴れますねー( ̄▽ ̄;)一瞬大人しくなった事があって、アレ?と油断したら逃げられました(笑)知能犯め~


まぁ、これから長い付き合いなので、気長にね!



ぐいーんと伸びてるところがかわいい(*≧∀≦*)普段は丸まってるから(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する