サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

抱っこまでカウントダウン?!

今日は散歩サークルを飛び越えれると危ないので、あらかじめ広く解放してセッティングしました

サンタはゲージから出て即行家具の下に入り込み、終いには寝始めました(笑)




いつもは40分くらいでゲージに戻ってくんですが、1時間経っても立て籠ってるので、強制的にレーズンで釣って(笑)砂浴びさせてから直帰させました(  ̄▽ ̄)レーズン様様☆




まだ抱っこは出来ないので、レーズンだけが頼りデス(´▽`;)ゞ

でも、最近触られることに慣れてきてて、最初の頃はキャッて鳴いて走って逃げてたのが、今日は暴れはするけど、おとんが一瞬抱っこ出来てたので、もう一息かもしれない!(*≧∀≦*)

早く抱っこしたいな~(*^^*)




にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する