サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

脱走+引きこもり

いままで100均で買った金網をつなぎあわせた自作サークルの中で散歩してもらってましたが、昨日ついに飛び越えれる事がバレてしまいました(笑)

昨日は散歩の終盤で飛び越えれたので、レーズンで釣って、即行小屋に戻しました



今日はもう小屋から出て早速飛び越えられてしまった(゜ロ゜;ノ)ノ

そんで、すぐ側の家具の隙間に引きこもり・・・


出てきては引きこもり、出てきては引きこもりを繰り返し

レーズンでどうにか小屋に戻したら、次は巻き散らかされた砂の床掃除(T_T)

つ、疲れた~


かじり防止で壁にヨガマット当てがっといて、今度からは最初からその家具まで解放しようかな(-_-;)

きっと隠れられる所が欲しいんだよね

今日のサンタかわいいショット☆

散歩中は戦争なので、撮ってる余裕なし(笑)




にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する