サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

何事?!

いや~、久々に晴れて洗濯干せる~(*^^*)

と、洗濯してたらどっかから犬のような鳥のような合わさったような「ぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっ」みたいな鳴き声が・・・



しかもその声

サンタの方から聞こえるではないですか・・・!!


ドキドキドキドキ



ゲージを覗いたらいつもの奥まった場所にサンタ

少しビクッとされたけど、そっからは鳴かずにいつもの寝たフリ(-_-;)


今日はいつもよりゲージに被せてあるタオルを深めに被せてたもんだから外が見づらくなって不安になっちゃったかな?( ノД`)…

そっちのが安心するかと思ったけど、サンタには合わなかったみたいです( ´△`)


おとんも深夜にゲージの側で寝落ちしちゃった時にサンタの鳴き声聞いたことあるらしい。これはビビりますな(笑)


早く安心してゴローンと寝てくれる日が来るといいな~(*^^*)


おっと、洗濯再開しなきゃ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する