サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

これでお許しを

今日は夜に外出する予定があったので、朝のうちに散歩してもらいました(´・ω・`)

サービスでリビング内を解放しましたが、ずっとソファの下でひっそりしてました(笑)まだ怖かったかな(笑)

いつもは朝から夕方はうんちしないんですが、今日はソファの下にポロポロ・・・ポロポロ・・・ポ(以下略)(笑)

ちぇっ( ̄З ̄)



夜は22時前くらいに帰って、そこから砂浴びだけさせて今日のところは勘弁してもらいました(笑)

お詫びのしるしにいつもよりオオバコを多く振る舞い、チモシーをサンタの好きな柔らかいものをチョイスして振る舞い

これでお許しください(  ̄v ̄;)フフ


にしてもうんちと一緒で、おしっこも昼間にすることなんてなかったのに、今日はたくさんされてました(゜ロ゜;

これは、やはり、・・・昼夜逆転か?

まあ、朝に散歩させたのがいかんかったかもですが

とりあえずサンタがしんどくなければそれでいいけど、今後も経過観察です


砂浴び後即行ごろ寝☆かわい~(*^^*)




にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する