サンタとおかあと時々おとん

チンチラを飼い始め、試行錯誤でお世話をする飼い主たちの奮闘(?)記

脱走

今日は朝小屋内のふんの掃除してたら、また腕にまたがってきたと思ったらそのまま脱走していきました(T_T)

いつも腕に乗ってくるのは出口までの橋渡し替わりにしてたのね!( ;∀;)クソー


もちろん阻止したんですけど、前ほどに触られることに怖がらなくなってるので、ちょっと押し退けたところで諦めない!!

さらには手で払われたり、甘噛みよりちょっと強めにかじってきたりとしつこくアタックして、ついに脱走を果たしたサンタ




リビングの中をテコテコ歩き回って・・・

やれやれ(^_^;)

ま、レーズンでいちころですがね(*^皿^*)


にしても今日はやたら落ち着き無かったな~

朝からイライラサンタでした




にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する